2012年03月03日

全国わきが治療クリニック病院マップ作りました!!!

去年12月から1月、2月と3ヶ月かけて
全国のわきが治療を行なっている病院を調べつくしました!!!

400件近いわきが治療や手術を行なっている病院・クリニックを掲載しています。

毎朝5時半に起きて、わきがの病院を調べ、会社にいく、
夜家に帰って、お風呂に入ったあと、わきが治療を扱っている病院やクリニックを調べて文章を書く、
費やした時間は数百時間はかかりました。

47都道府県のわきがの病院が埋まりましたので
日本地図を掲載し、そこからわきが治療の病院をクリックできるようにしました。

まだ今後も情報を仕入れましたら掲載していこうと思いますので
リストも随時更新予定です。

わきがで悩んでいる方、ぜひご活用くださいね。

注意して書いた点としては

・保険適用が書かれていたところは、情報掲載
・手術方法について載っていれば記載
・値段についてもわかる限り掲載

です。

わきが手術を考えられている方が、一番気になるであろう点を
ピックアップして記載しています。

ですが、最新の情報ではないので、詳しいことは
URLに記載してあるホームページで最新の情報をご確認下さい。

情報が古くて、手術方法や、値段が違ったりすることもありますので
その点はご了承下さい。

北海道
 
青森
秋田岩手
石川山形宮城
富山新潟福島
福井岐阜長野群馬栃木茨城
山口島根鳥取
京都滋賀埼玉


福岡広島岡山大阪奈良三重愛知静岡山梨東京千葉

大分和歌山神奈川
宮崎 愛媛香川
高知徳島
鹿児島
沖縄


posted by まこ at 21:53 | Comment(0) | わきが情報サイトとは
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。