2012年12月02日

酒井形成外科(すそわきがの手術・治療を行なっている病院)

病院・クリニック名:酒井形成外科
住所:東京都豊島区北大塚2-3-1
URL:http://mobile.sakai-keisei.gr.jp/

院長は酒井倫明先生です。
Webからの診療予約やメールでの無料相談ができます。

すそわきがの専門のページが設けられており、
すそわきがの手術も行なっています。

超音波メス(ソノペット)による治療を行なっています。
手術の概要としては下腹部の陰毛の上の左右に5mmほど切開を入れ、
超音波メスを挿入し作用させるという簡単な作業のようです。

手術後、術後3〜4日でタイオーバーを除去し、
そのあとシャワーが可能になり、
入浴は2週間後の抜糸が行われたあと可能になります。

手術としては30万円かかります。

youtubeに動画も公開されています。

また乳輪ワキガについても治療を行なっています。
(こちらも専用ページあり)

すそわきが同様、超音波メスによる治療です。
乳輪ワキガについて、今までの治療は
剪除法などが行われている病院もあったようなのですが
剪除法を使うと傷痕が醜くなったり、
乳管の切断する可能性があり、
治療が困難とされていたものの
超音波メスの登場により簡単に治療ができるようになったと書かれていました。


剪除法による保険がきくわきが手術おこなっています。
(値段は書いていない)

あとはボトックス注射法が6万円から受けられます。多汗症などの治療もあり。


posted by まこ at 22:38 | Comment(0) | 東京 病院
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。